さて。。。
仕事終わりの🌄
夕飯ミッションは
💭
関東も☔️梅雨入り秒読み
ということで。。。
なのかどうかは別として(笑)
このあとも
スタミナを付けないと
いけない事情があるので。。。
自家製冷やしスタミナうどん✨
手間要らずでサッパリ😉
🌃今夜はコレから
🌃今夜はコレから
♨️お風呂掃除なのです😂
さて。。。
明日はハウスメーカーの
定期点検が予定されているため
仕事終わりの夜に🌃
夕飯ミッション後の
♨️浴室清掃作戦を決行🪖
約1時間の蒸し風呂激闘の末。。。
そのまま
♨️一番風呂を戴き
団扇で扇ぎつつ
お疲れ様の一杯と。。。カルピスアイスバーで
クールダウン中💦
これは今日も👀
🏕️春キャンプのブログ記事は
書けそうにないな🥱
そう、この時点では
まだアップされていなかったのだ。。。
なかなか
リアルタイムの記事に追い着かない。。。(笑)
😂









