今日の夕食は。。。

約1年ぶりに大好きな

あのハンバーグを食べに行ってきました


(´▽`)



びっくりドンキー八王子店です。

びっくりドンキー八王子店 昼外観














@東京都八王子市元横山町2-10-13

地図

お店のHP

※写真は2006年7月当時

※現在の営業時間は3:00まで




びっくりドンキーのハンバーグは、

甘みがあってフワッと柔らかくて、

ジューシーなんですよね。

初めて食べたのは19歳の頃。

夜に友人とボーリングやカラオケをして

遊んだりした後によく食べに行っていた、

ときどき無性に食べたくなる

『青春の味』です






昨年もちょうど

年始めに来て、こんなメニューに

“びっくり”させられた記憶が・・・

14/01/06びっくりドンキー八王子店 おやこ














絆MAX

親子チーズ

バーグディッシュ

1580円



なんと、親子バーグディッシュは、

300gのハンバーグの上に

150gのハンバーグがのっているという

400gガリバーバーグディッシュ

以上のインパクトでした

びっくりドンキーといえば、

花瓶のような容器で出てきた

びっくりコーラなど

昔は本当にびっくりするような

メニューも多かったのですが、

景気の関係なのか、年々、

びっくり度が少なくなってきている

と思っていたところで、

これでどうだと言わんばかりの

450g親子バーグ

うれしかったですね





さて、今回は風邪気味で体調が万全ではない

ということもあり、

注文はこちら・・・

15/01/07びっくりドンキー八王子店 














チーズカレー

バーグディッシュ

300g

1439円





15/01/07びっくりドンキー八王子店 チーズ














びっくりドンキー

カレーも。。。

実は、好きなんですよねー

スパイシーで、挽き肉が

たっぷり入っています。

もちろん、とろけるチーズとの

相性も申し分なし





少し調子が悪いのだから

身体に優しいものを食べなさい・・・と

周りの同僚からも言われ、

年末年始を比較的に

おとなしく過ごしていましたが(笑)

今日はちょっと気にせず、

大好きなおいしいものを食べて

元気になろうというコンセプトで

昼、夜と外食してしまいました

よく寝て、元気になればいいなぁ・・・


(^_^;)