今日は、カブ友ガンビーさん

津久井へランチに・・・

みやび亭八百辰です。

みやび亭八百辰 外観1@相模原市緑区

   中野977-1

地図







国道412号線沿いですが、落ち着いた感じの

和食料理店で、何げない佇まいですが・・・

みやび亭八百辰 外観2看板には

道場六三郎

の文字が

和の鉄人の元で

修行された方の

お店なんだそうです。





 
 
 
みやび亭八百辰 外観3ガンビーさん

本当によく

こういうお店を

見つけるのがすごい


 
 



みやび亭八百辰 外観4・・・というお店

でありますが

ランチは比較的

リーズナブルな

セットがある

みたいですね。








みやび亭八百辰 外観5丼セットは

今日のように

ハンバーガー

だったり

麺セットは

ラーメン好きの

料理長さんの気分で

ダシからこだわった

ラーメンになることもあるそうです

こりゃ、前を通りかかったら

要チェックですねー




 
ということで、今日の注文は・・・

14/10/28みやび亭八百辰 日替わりランチ1日替わりセット

(揚げブリ大根)

1080円









14/10/28みやび亭八百辰 日替わりランチ2カリッと揚がった

ブリ、かぼちゃ、

ししとう、

優しい風味で

炊かれた大根が、

ラーメン続きの身体には

日本人としてのDNAを呼び覚ますような

作用をもたらすような気がしてなりません。

ちなみに、ご飯は薪で炊いているそうで

おかわりも可能

一杯だけおかわりいただいちゃいました。

たまには、ちゃんとした日本食を

食べないといけませんねー

(^_^;)



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村