2013年3月24日掲載

ココログ版きよすけの悠々備忘録より転記







昨日、今日とおいしいものネタ


ありませんねぇーsweat01


昨日なんか、前日から働きづめで


朝食も昼食もちゃんと食べられなかったし・・・


(^_^;)


それにすこし風邪気味かもsweat01


 

 
 
 

仕方ないので今回も音楽ネタで・・・


ケツメイシは、まぁざっくりと言えば


アラフォー世代ということもあり


先日の職場の送別会では


カラオケで“涙”を歌ったのですが


20代前半の同僚には


『きよすけさんがケツメイシを

 歌うとは思いませんでした♪』


と言われましたsweat01


ケツメイシは立派な、おっさんですよーnote


(^_^;)


 


 
 
 

少し前に、実家の


“バラード”のPVを見て涙が出た・・・


と言っていたのですが


たぶんこれは、不倫の恋の歌なんだよねぇsweat01


(^_^;)


でも部分部分の歌詞は


すごくグッとくるところがあって


この曲を聴いていると、実は・・・


きよすけも泣きますsweat01




 
 

『僕が会いたいと言ったら


 もしも僕がそう言っていいなら』

 

『君と出会ってから僕は


 本当の切なさを知ったよ』

  

 

・・・とかもう、だめですねぇsweat01


(^_^;)




ケツメイシ『バラード』公式PVはこちらから