2009年8月16日掲載

ココログ版きよすけの悠々備忘録より転記





今日は夕方になって少し涼しくなってきたので


自転車に乗って町内を流してみました・・・


bicycle))))))))))
 
(・o・)!




DSCN2015夕空が綺麗です。
 
(^_^)









夕空は本当にひとときも同じ色を保ってくれません。


それはまるで・・・


『じゃぁねっpaper


と笑いながら手を振って


自転車で走っていく友達のようです。


明日また会えるのが分かっていても


少し不安になって、切なくなる・・・

 
 

 
 

我に返った瞬間にはもう




DSCN2016さらに深い色に

変わっていました。


(^_^)

 
 
 
 
 
 
 

ちょうどその時、頭の中で流れていた曲は


RYTHEM『万華鏡キラキラ』です。


2004年に日本テレビ系列で放送されたドラマ


『光とともに・・・-自閉症児を抱えて-』


主題歌でもあります。


愛おしくも手が届かない切なさが


心に残る歌です。


  


でも、『暁の夜明け この街を照らす』という


歌詞にもあるとおり、夕空のBGMではなく


夏の朝の歌なんですね。


曲のイメージは、夏の夕暮れなんだけどなぁ・・・


(^_^;)