01IMG_4452
















今日は仕事帰りに

東急ハンズ横浜店

寄ってみました

地図







02IMG_4456
















先日、東急ハンズ町田店

コーヒー豆の量を計るためのさじ

コーヒーメジャーを探したのですが

今ひとつピンとくるものが無くて

まぁ、同じ東急ハンズなのですが

町田店で品切れだったものや

何か新しいものは無いかと思って

来てみました

結局、同じだったですけどねぇ(笑)

(^_^;)






03IMG_4454
















こういうケース入りのギアとか見ると

かぶすけ(スーパーカブ110)

積んでアウトドアでコーヒーを飲む

というイメージが

どんどん膨らんでいくな。。。(笑)

(≧▽≦)







04IMG_4455
















おおぉーーコレですコレです

(・。・)

きよすけが欲しい

ポーレックス

コーヒーミルⅡミニ

ステンレスの感じとか。。。

かぶすけ(スーパーカブ110)

無造作に積んで出掛けたくなります

(´∇`)







05IMG_4457





























いやぁ、梅雨が明けましたねぇ

(´∇`)

まだまだ

あちこちへ行けるような

状況では無いですけれど

このままハンズに滞在していると

余計なものを買ってしまいそうなので

八王子へ帰りつつ

別のお店を覗いてみます







06IMG_4460
















WILD-1多摩ニュータウン店です

地図







07IMG_4465
















アウトドア用品専門店だけあって

携帯性にすぐれたアイテムが

たくさん揃っているのですが。。。

さすがに

コーヒーメジャー

ちょっと守備範囲から

外れているようです

(^_^;)







08IMG_4466
















よって。。。ふたたび

目的とは違うモノへ

どんどん目が移ってしまうことに。。。

(^_^;)







09IMG_4462
















この薪グリルも。。。

いつか欲しいなぁ

焚き火で調理したい

(´∇`)







10IMG_4463
















この帆布のバッグは。。。

(・。・)






11IMG_4464
















asobito

ツールボックス(Mサイズ)

こんなん

ジャングルグリーン

ジムニーの後ろに

積んだら格好いいな

(´∇`)







12IMG_4467
















こっちは同じメーカーの。。。








13IMG_4468
















薪ケース

さっきの薪グリル

調理器具を詰めた

ツールボックスと共に

ジムニーに積載して。。。

(´∇`)





( ̄□ ̄;) ハァ



いかんいかん

コーヒーメジャーを探して

お店を巡っているのに

コーヒーどころでは無い

どんどん膨らんでいく夢に

懐具合が追い着かな過ぎて

泣き笑いしてくる(笑)

(^_^;)