さて、雨になりそうな

平日休み。。。

というか

せっかくの夏休み第2日目なのですが

かぶすけ(スーパーカブ110)

出掛けるのは諦めて

雨の曲でも聴きながら

街へ散歩に出掛けました








IMG_3992
















まだ雨は降ってきていないけど

雲が厚いなぁ。。。







IMG_3994
















特にあては無いけれど

八王子の街へ行ってみようかな
















IMG_3995
















八王子駅はターミナル駅

とは言っても

旅客は八高線と横浜線なので

地味なのですが

貨物のターミナルにも

なっているので

照明灯なんかもあって

敷地は結構広いのです。

線路に沿って歩くと

そんなちょっと

田舎っぽい寂しさも

嫌いじゃない。。。







弘富 2020外観
















歩いて数分のところにある

八王子ラーメンのお店

『弘富』で昼食を食べました

(´∇`)







20/07/13弘富 01





























そんな顔されたら。。。

手を清めないわけには

いかないわなぁ(笑)

(^_^;)


※『弘富』の詳しい個別記事はこちらから










昼食後は。。。

とっておきの

“お気に入りの場所”

スターバックスコーヒー

八王子オクトーレ店です。

スターバックスコーヒー八王子東急スクエア店 外観2
















@東京都八王子市旭町9-1

   八王子オクトーレ1階

※写真は2016年11月当時







IMG_4009
















そして特等席をゲット

(´∇`)








IMG_4013
















ホットチャイラテこと

チャイティーラテホット

スズキジムニー

ジャングルグリーン。。。

(´∇`)







IMG_4010
















そして。。。

回転寿司状態の

路線バス(笑)

(´∇`)









結局、雨は降ってきてしまいましたが。。。

八王子ラーメンを食べたあと

大好きなモノに囲まれて過ごした

夏休み第2日目なのでした

(´∇`)






にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ