IMG_3953
















今日は仕事帰りに

JR横浜駅で途中下車

(`∇´)/


実は。。。

同期のTEちゃんから

以前入手したカプセルトイ

『バス降車ボタン』

新作第2弾

しかも

音声付きが発売されている

との情報を教えてもらい。。。







IMG_3948






































今のご時世

都心は怖いので

神奈川県では3か所で

ガチャが設置されているとの

情報を入手した上で。。。







IMG_3954
















ガチャが300台以上

設置されている

ヨドバシカメラ横浜店

やって来たのでした

(`∇´)/

美少女キャラクター

フィギュア専門店でなくて

悪かったな(笑)

(≧▽≦)






IMG_3955
















コレじゃなく。。。








IMG_3956
















コレじゃなく。。。(笑)








IMG_3957
















こちらです

(`∇´)/

トイズキャビン

『バス降車ボタン』

ライトマスコット2







IMG_3958
















全5種類のようですが。。。

箱の中を覗いてみると

ちょうど残りは。。。

5個ぐらい入っています

どうかな。。。







IMG_3959
















④『アイボリー』ゲット







IMG_3960
















⑤『オールドシルバー』ゲット







IMG_3962
















③『ラッキーレッド』ゲット








IMG_3961
















②『ソウルブラック』ゲット




奇跡の4連続別色ゲット

しかし

この時点で

やはり箱の中には

最後の1個が入っており

その色はどう見ても。。。

『オールドシルバー』

のように見えます

今回も

“大人”きよすけ

美少女キャラクター

フィギュア専門店へは向かわずに(笑)

帰宅することにしました

(≧▽≦)







IMG_3985
















それでは改めまして。。。

七国城(自宅)で鑑賞会

(´∇`)







IMG_3986
















なんと言っても今回は

音声が出るということなので

動画にしてみました

(`∇´)/







ドリフのコントかよ(笑)

ソウルブラックがちょっと怖い

(^_^;)







IMG_3990
















ということで。。。

『バス降車ボタン』

第1弾&第2弾と合わせて

7個目となり

きよすけバスコレクションの中でも

なかなか存在感のあるラインナップに

なってきました

(´∇`)



※バス降車ボタン第1弾の過去記事はこちらから