まぁとにかく朝から雨で蒸し蒸しした

今日の昼食は、お弁当屋さんで。。。

Hotto Motto(ほっともっと)

みなみ野シティ店です。

※お店の写真と地図はこちらを参照










20/07/10Hotto Mottoみなみ野シティ店 01
















ガパオライス(大盛)

610円

タイ料理ということで

雨が続くこんな天気にも

ある意味良く似合っていて

テンションが上がります






20/07/10Hotto Mottoみなみ野シティ店 02
















調味料はナムプラーと

辛いのが合わさっているらしい

きよすけはどちらもイケますが

ナムプラーは欲しいけど

辛いのは苦手。。。っていう人には

悩ましいかと

(≧▽≦)








20/07/10Hotto Mottoみなみ野シティ店 03
















なかなかいい雰囲気は

出しているけれど

そこはお弁当屋さんの

1メニューということで

きよすけ的には

もっとタイの調味料の

クセがあってもいいかなぁ。。。

って思いました

たまには

タイ料理レストランへも

行ってみたいですねぇ~

(´∇`)






にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ