IMG_3720
















昨日今日とお休みだったけれど

ずっと雨降りで

結局、どこへも行かずに

一日を終えようとしています

さて、夕飯を作らなきゃ

ところで。。。

『ちちのひ』って

いつでしたっけ?

(^_^;)

っていうくらい

昨日今日とも

ちびすけ達には一切

父の日には触れられず

今年もまったく

普通の日だったので(笑)

もうすでに

終わってしまっていますが

今夜の夕食は

“半額シール”が燦然と輝く

お刺身を買ってきました








IMG_3723
















自家製刺身定食

まぁそうはいっても

ちびすけ兄は仕事で居ないし

ちびすけ弟はご飯までよそって

『ご飯だよ』と呼んでも

自分の部屋を真っ暗にして

寝ていて起きてこなかったので

結局。。。

ちち一人で食べましたとさ(笑)

(≧▽≦)






にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ