15IMG_0912
















鉄ヲタ諸君と比較すると

そのマニアの絶対数と

媒体の少なさに

大変さと面白みを感じつつ

七国城(自宅)リビングに

コレクションコーナー

設けているといった

“バス好き”きよすけですが

今日は。。。

バス”ではありません(笑)

(^_^;)







IMG_1012
















左:トミカ トヨタランドクルーザー

  現場指揮車(DJポリスカー)

  ※110番!警察車両&DVDセットより

右:BOSS トヨタランドクルーザー

  現場指揮官車

  ※警察車両コレクションより







IMG_1014
















トミカのほうはセット販売モノの一部

BOSSのほうは缶コーヒーのおまけ

だったようで

どちらも

メルカリでポチって購入しました

先日、1月新作トミカ発売日

バスコレクションの一環として

機動隊のバスを購入したこともあって

今回はその流れで

関連コレクションとして

追加補充したって感じです

(´∇`)

※機動隊のバスの購入過去記事はこちらから












IMG_1016
















今回は左から4番目にある

チョロQなど比較的ユルめな

バスコレクションのエリアと一緒の

警察関係車両のコーナーに入庫です

(`∇´)/

一段が一杯になるくらいに

だいぶ増えてきた感じです

文字通り。。。ひと段落したかな(笑)

ん?ひと段落と言えば。。。








IMG_1018
















左から5番目にある

もはやバスコレクションとは

一切関係の見られないエリアで

同じように増えてきた

自衛隊関係車両のコーナーは

最下段にあるので。。。









IMG_1017
















スクールバスなどのコーナーと

警察関係車両のコーナーを

入れ替えました

今回は

そんな感じで~す

(≧▽≦)