IMG_0815

















昨日今日と地元八王子

空を見上げた雲の流れは

ちょっと切ない色を

帯びていたように思います。。。







IMG_0816
















たまたま聴いていた曲が

加藤いづみだったから

かもしれないですけどね(笑)

(^_^;)







『髪を切ってしまおう』加藤いづみ







IMG_0817





























ホント

しばらく見上げていました。。。

(´∇`)







『好きになって、よかった』加藤いづみ







IMG_0818
















90年代の空気が懐かしい

今日この頃。。。(笑)

(´∇`)









『坂道』加藤いづみ







IMG_0846
















そんな感じでした。。。