IMG_9857
















昨夜からの強めの雨が

ようやくあがったものの

かぶすけ(スーパーカブ110)

まだ濡れているくらいの

午前10時半過ぎ。。。








IMG_9859
















さっそく出掛けます(笑)

まずは郵便物を出すために

八王子南郵便局








IMG_9860
















続いて。。。

八王子駅北口

横浜銀行のATM






IMG_9862
















その次が。。。

大和田町

八王子郵便局



。。。って

金策ばっかじゃねぇか

(≧▽≦)








IMG_9864
















まぁ、せっかくなので

そのあとは

生まれ育った懐かしい

中野上町を走ります

(´∇`)








IMG_9865





























通称『山田の森』とは

個人のお宅のこと。。。

今思えばすごいことだな(笑)

(^_^;)








IMG_9868
















続いて。。。

カブ友けんじさん

訪れて勧めてくれた

地元八王子

新しいらーめん店

『らーめんにじいろ』

(`∇´)/







IMG_9866
















む。。。無念

(>_<)


ネットでの事前調べでは

月曜定休らしかったので

すっかり油断してきたら

火曜が不定休(?)でした。。。



この無念。。。

何で晴らそうか。。。

大進亭かな(笑)

※大進亭の過去記事はこちらから










でも、ここはやっぱり

気持ちはらーめんだったので

多少はらーめん

残像が見え隠れするような

気になっていた一品を

食べにやってきました


からやま八王子並木町店 外観
















からやま八王子並木町店

@東京都八王子市並木町4

地図







19/12/10からやま八王子並木町店 01





























これじゃんねぇ

(´∇`)







19/12/10からやま八王子並木町店 02
















らーめんからあげ

合盛り定食

(ご飯大盛り無料)

759円


※詳しい個別記事はこちらから










お腹一杯になったら。。。

なんだかもう

遠くへ行くのは

けったりぃくなったので(笑)

イーアス高尾スタバ

のんびりを決め込むことに

(≧▽≦)



IMG_9877

















クリスマスブレンド

試飲をさせてもらったら。。。







IMG_9878
















カップの底に

サイズアップサービス

スタンプが

(´∇`)







IMG_9879
















ということで。。。

いつもはshortサイズですが

今日はtollサイズでゆっくりと

(´∇`)








IMG_9880
















駐輪場に置いてある

かぶすけ(スーパーカブ110)

眺めながら。。。

あれっ?

ちょうど植木が

カブにカブって。。。(笑)







IMG_9881
















しばらくして

後ろの席が空いたので

かぶすけ(スーパーカブ110)

見えるようになりましたけど

(≧▽≦)








IMG_9882





























結局、2時間ちかく

“乗りカブ”ではなく

“見るカブ”してました(笑)

(^_^;)








IMG_9884





























帰りにガソリンを入れたら

燃費が49.57km/L

いかにも冬らしい値に

なってきています

気温がエンジンに与える影響も

そうなのですが

寒いから早く目的地へ移動したいと

アクセルを開け気味に

なっているのかもしれませんね(笑)

安全運転に努めないとなぁ

(^_^;)







にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ