今日の夕食は、昨日の23時から

一睡もしていない状態で

床屋で散髪をして

帰宅してから間髪入れずに

ちびすけ兄の急ぎの用件で

実家のカリメロハウス

向かうことになりまして

眠いのと疲れてるのと重なって

ちびすけ弟は留守番をしているし

ちびすけ兄と何か食べて帰ろう

ということになったのですが

当たり前にように向かった

ラーメン二郎めじろ台店

昨日が定休日だったこともあって

かなりの行列だったので断念

ちびすけ弟も待っていることですし

3人分の牛丼でも買っていこう

ということになりました

すき家八王子椚田店です。

すき家八王子椚田店 外観
















@東京都八王子市椚田町580-2

地図






19/11/15すき家八王子椚田店 01





























八王子みなみ野駅前

すき家が出来る前は

割とよく利用していた

椚田店なのですが

13年間続いている

このブログに書くのは

初めてだったようです(笑)







へぇよく考えてみれば

昨夜は伝説のすた丼屋

すたみなカレー(肉飯増し)

今日のお昼はいきなり!ステーキ

ワイルドステーキ(300g)

だったし

もし今夜もラーメン二郎だったら

どんだけカロリー摂取するんだ

っちゅう状態ではあったので

牛丼もさっぱり系の

こちらのメニューに

しておきました

。。。大盛だけど(笑)

(≧▽≦)



19/11/15すき家八王子椚田店 02
















おろしポン酢牛丼(大盛)

610円









19/11/15すき家八王子椚田店 03
















さて。。。

明日はお休みです

(´∇`)






にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ