IMG_9085
















今日は長い一日だったなぁ。。。

昨日は早朝出張のために

午前4時30分に起床して

バスがまだ走っていないので

八王子みなみ野駅まで歩いて

仮眠2時間だけで

今日の13時30分まで

横浜で仕事でした

(>_<)









IMG_9087
















七国城(自宅)へ帰宅すれば

間髪を入れずに

シュフに変身して

ちびすけ達が出した洗濯物と

夕飯の支度と格闘しながら

家のことをやらなくちゃあ

なりません








IMG_9088
















夕食の後片付けが終わったら

このブログを書くつもりで

パソコンを立ち上げたり

一応するのですが

だいたいもう力尽きて

そのまま気を失って

畳や座椅子で

夜中に目を覚まします(笑)

強烈に眠くなる

花粉アレルギーを抑える薬も

飲んでいますからねぇ。。。

目を覚ましているうちは

ブログは更新されることでしょう

まったく

生命を削ってやってるなぁ。。。

(^_^;)









IMG_9089





























これでは

月明かりに照らされた

かぶすけ(スーパーカブ110)

待機するほかはなさそうです。。。

(^_^;)








にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ