今日も土日の割りには

13:30という

そこそこ引っ張った時間に

仕事が終わったので

この後どうするか。。。

さっさと帰って

かぶすけ(スーパーカブ110)

ひとっ走りするか。。。

それとも

JR横浜線に飛び乗って

3日前にも食べた

ラーメン二郎中山駅前店

お昼ご飯を食べるか。。。

カブに乗れば

秋花粉をお見舞いされるし

二郎を連食すれば

高カロリーをお見舞いされるし

心と身体の健康管理には

どちらがいいのか。。。(笑)

心の葛藤電車のシート

揺られまくっているうちに。。。

華麗に町田まで寝過ごしました

(≧▽≦)

もうええわ

ラーメン豚山

ぎょうてん屋

いきなり!ステーキも(←なんでw)

週末でちょ混みだったので

潔くあきらめて(笑)

こちらのお店で

スタンプを稼ごう

ど♪みそ町田店です。

※お店の写真と地図はこちらを参照












19/11/09ど・みそ町田店 01





























11月になったということで

今回のお目当てはこちら

(´∇`)








19/11/09ど・みそ町田店 02






















11月かぁ。。。

きっとすぐにまた

街はクリスマス色に染まって

なんとなくきゅんとしながら

いつの間にか

新しい年を迎えるんだろうなぁ






さて、今月の4杯目

今年の83杯目となる

今日の注文は。。。


19/11/09ど・みそ町田店 03
















11月の限定らーめん

海鮮チゲ味噌らーめん

950円








19/11/09ど・みそ町田店 04
















スープは、お店で仕込んだという

キムチとブレンド味噌を合わせた

いわゆるまさに

チゲ鍋のスープといったところ

きよすけ的にはそれほど

辛くはないのですが

一般的には辛さは

じわじわと蓄積されてくる

ような感じはします









19/11/09ど・みそ町田店 05
















麺は、いつもの

浅草開花楼製の

ほぐぷりっとした

太縮れ麺です。








19/11/09ど・みそ町田店 06
















具は、キムチ(白菜、キャベツ)、もやし、

にら、えび、あさり、いか、

豚バラスライス、糸唐辛子。。。








19/11/09ど・みそ町田店 07
















そして、味付けではない

半熟ゆで玉子です

濃いめのスープには

このほうがベスト

(´∇`)









19/11/09ど・みそ町田店 08
















チゲ鍋の〆に中華麺を投入

。。。といった一品なのですが

まぁ、それ以上でも

それ以下でもないというか

そんな感じですかねぇ(笑)

(^_^;)








にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ