IMG_8464
















7:27 八王子市七国

七国城(自宅)

もうすっかり秋ですが

一応、最後の夏休み

ラスト2日間

職場温泉部有志5人

1泊の温泉旅行へ出掛けます

とは言っても。。。

かぶすけ(スーパーカブ110)

出番は茅ヶ崎にある先輩の自宅まで

走るだけなのですが(笑)

集合は15:30ということで

せっかくなので

午前中からそこらを走り回りながら

マイペースで向かいたいと思います

(´∇`)

それにしても。。。

毎日毎日、日付が変わる度に

天気予報のマークが消えて

みたいに

なっていくんだが

雨男にもほどがある。。。

(^_^;)

まぁ、どうせ温泉入って

呑んだくれて明日を迎えるだけ

なんだろうから別にいいけどね(笑)

せめて、茅ヶ崎との往復だけは

降らないで欲しいなぁ

(≧▽≦)

ということで。。。

明日帰ってくるまでは

ブログの更新はありませんので

きよすけ消息は。。。

『インスタグラム』

『フェイスブック』

『ツイッター』

『LINE』

などをフルに駆使して

捕まえてください(笑)

(≧▽≦)






にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ