19/10/14タリーズコーヒーみなみ野店01
















今日は雨の休日です

七国城(自宅)でお昼を食べてから

かぶすけ(スーパーカブ110)ではなく

シエンタ君(トヨタシエンタ)に乗って

八王子みなみ野駅前

タリーズコーヒーみなみ野店へ。。。

※お店の写真と地図はこちらを参照










19/10/14タリーズコーヒーみなみ野店02

















さすがに、考えることは皆

同じなようで。。。(笑)

ほぼほぼ満席だったのですが

なんとか落ち着くことが出来ました



でもまぁ。。。

落ち着きましたとは書きましたが

午前中、道志みち宮ヶ瀬

道路状況を視察してきたので

実際は。。。落ち着かないです

雨はもう止んでくれませんかねぇ。。。




※道志みち&宮ヶ瀬の状況はこちらから








にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ