IMG_5531
















今日の夕食は、仕事帰りに

八王子みなみ野駅前

アール元気

天然ブリが安かったので。。。







IMG_5532
















ひと冊買って。。。








IMG_5533
















酒:1

みりん:1

醤油:2

生姜少々

すり胡麻少々

といった

いつもの感じで

漬けブリにして。。。

ニンニクは切らせてて無かった

(´▽`)






IMG_5534
















10分ほど待てば。。。

(´▽`)







IMG_5535
















自家製ブリの漬け丼

付け合わせのおかずが

安っい居酒屋の一品みたいで

いかにも写真のフレーム外に

旨い酒がありそうですが。。。

昨夜は1時間半しか寝てないという

強烈な仕事の寝不足で

呑んだら1分で眠る自信があるので

呑みません てか呑めません

(≧▽≦)

実際、食べ終わって

洗い物をしたら

パソコンを出す間もなく

畳で寝落ちて

朝の4時まで眠ってしまいました。。。

ブログを書いているのも

翌日の朝です(笑)

(^_^;)









IMG_5536
















酢飯にのった漬けブリ

とても美味しかったです

(´▽`)






にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ