IMG_5130
















今夜の夕食の買い出しに

八王子みなみ野駅前

アクロスモールへ来たところ

ガチャガチャのコーナーで

しばし立ち止まりました

(・。・)

みずべのなかま。。。







IMG_5131
















きよすけは。。。

ブログのカテゴリーにこそ

していないものの

実はカメが大好きなのだ

まぁ、正確に言うと

ちびすけ弟が小さい頃から

顔が似ている(笑)

ウミガメが好きなのだけれども

これまでの記事に度々

ちらほらと写っているとおり

カメフィギュアもいくつか

コレクションしています



(-”-;)

しかし。。。

このガチャガチャ

カメ以外のいきものは

ジムニーとかとは違って

色違いのカメではなく

正直、好きでもなんでもない

むしろ。。。

ちょっと要らんわぁ

という

トゲトゲ&チクチクした

ザリガニヤドカリ。。。

ただただ

カメが欲しいというだけで

手を出して買うのには

めっちゃ勇気が必要なのだ

(>_<)

えぇーーーい

1回だけ







IMG_5132
















出た。。。(笑)

(≧▽≦)








IMG_5148
















アカミミガメ(笑)

見本の写真よりもちょっと

色が明るいかなぁ。。。

(^_^;)







IMG_5149

















このフィギュア。。。









IMG_5154
















頭、四肢、尾が伸縮します

(≧▽≦)

めっちゃツボ。。。

腹痛い(笑)







IMG_5155
















ザリガニヤドカリには

申し訳ないが。。。

これはめっちゃ嬉しい(笑)

(´▽`)








IMG_5156
















引っ込めた尻尾の感じが

なにげにリアル(笑)

(≧▽≦)








IMG_5157
















そして。。。

いつもの

愉快な仲間達のコーナーへ

(`▽´)/

相変わらず

よく分からない。。。(笑)







IMG_5158
















以上。。。

きよすけのカメ好き

記事でした

(´▽`)