IMG_4877
















今日の昼食は

ラーメン二郎だったので(笑)

今日の夕食は

お魚かなぁ。。。ということで

八王子みなみ野駅前

アール元気まで

かぶすけ(スーパーカブ110)

買い物に来ました

(`▽´)/








IMG_4878
















だって火曜

鮮魚の日~~

(´▽`)







IMG_4879
















怪しげな。。。(笑)

ヤクルトタフマン

炭酸飲料を注入して

夕飯も頑張るぞぉ~

(`▽´)/








IMG_4880
















結局買ってきたのは

いつもの

天然ぶりの刺身用(高知産)

(´▽`)







IMG_4881

















また、漬けにするんだ

酒:2

みりん:2

醤油:1

しょうが:少々

ニンニク:ほんの少々

煎りごま:ひとつまみ







IMG_4882
















酒&みりん&醤油を合わせて

電子レンジで熱してから

冷蔵庫で冷やして

しょうが&ニンニク

そして

煎りごまを指ですり潰しながら

加えたところで

ブリを投入して漬けます

10分くらい

(´▽`)






IMG_4883
















自家製ブリの漬け丼

カニかま付き






IMG_4884

















では。。。

いただきます

(´▽`)






にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ