『あ。っという間はあるさ』

作詞・作曲 竹原ピストル



遥かアルプスの稜線

まだちらり雪を被ったまま

雲ひとつない青の空

四畳半に切りとって

フォークで突く

楽しんでたつもりだったけど

ふと気がついたら

うんざりしてたんだ

しゃがみこんでこそ届く夢

そんなのあるわけないけどあるかもよ

まぁまぁまぁ どーぞ ご一服

人生、あ。っという間はあるさ



金色に降り注ぐ陽の光

漲った田畑に跳ね躍る

干からびるまで歩いたら

今日は初っ端から日本酒だ

無論 縮み上がるほど

とびきり冷たいやつ

黙り込んでこそ響く歌

そんなのあるわけないけどあるかもよ

まぁまぁまぁ どーぞ ご一服

人生、あ。っという間はあるさ



しゃがみこんでこそ届く夢

そんなのあるわけないけどあるかもよ

まぁまぁまぁ どーぞ ご一服

人生、あ。っという間はあるさ



黙り込んでこそ響く歌

そんなの あるわけないけどあるかもよ

まぁまぁまぁ どーぞ ご一服

人生、あ。っという間はあるさ

人生、あ。っという間はあるさ

人生、あ。っという間はあるさ








19/05/10餃子の王将フレスポ八王子みなみ野店 01
















というわけで。。。

珍しく仕事帰りに

餃子の王将

フレスポ八王子みなみ野店

生ビールを一杯

(^_^;)

一昨日からまた

季節変わりの新しい花粉

舞い始めたようで

カラダ的には相当しんどくて

アルコールを入れるのは

まずいっちゃあ

まずいのですが(笑)

仕事のほうも相変わらず

またキビシイものがあり

今日も八王子へ帰ってきたのは

16:30を過ぎていました

死にかけで辿り着いた一杯。。。

どうせ

七国城(自宅)へ帰ったら

シュフに戻るのだから

支障がない程度に毒を差す

そんなひとり戯れに

ほくそ笑むのも

たまには悪くない。。。(笑)

そう

『あ。っという間はあるさ』

(´▽`)






19/05/10餃子の王将フレスポ八王子みなみ野店 02





















にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ