IMG_4025
















今日の午後のこと。。。

七国城(自宅)

紅茶を飲みながら

寛いでいたところ

使っていたスタバ

デカマグカップの絵に目が留まり

東海道へ思いが馳せました。。。

(´▽`)






IMG_4027

















なんとなく今すぐに

かぶすけ(スーパーカブ110)

走りたくなって

近所のコンビニまで

出掛けてみたり。。。(笑)






IMG_4030
















早めの夕飯の買い物

スズキジムニー(JB64)

ガチャガチャの確認の巡回とか。。。

(´▽`)







IMG_4031

















そんなことをしたついでに

いつものあの場所へ。。。







IMG_4033
















タリーズコーヒー

みなみ野店です。









IMG_4035






















かぶすけ(スーパーカブ110)

目の前にして

カウンターでアイスコーヒー

(´▽`)

蔦屋書店から持ち込んだ

ツーリングマップルを眺める。。。








IMG_4037





























昨年の構想段階で

候補に挙がっていた

上越~東北

未訪ラーメン二郎

4店舗制覇の旅

昨年、実際に実行となった

京都二郎への旅

新潟店を攻略して

後日、日を改めて

栃木街道店へ訪店したので

今年は、残りの会津若松店

仙台店をゆっくり攻略しても

いいのですが(笑)

(^_^;)

心残りはやはり。。。

当初、一番最初に構想していて

豪雨災害のために

計画変更を余儀なくされていた

四国4県~しまなみ海道

そして呉への旅



2018夏季ツーリング ルート案その3











2泊3日で。。。(笑)

(≧▽≦)

東北二郎への旅にしとこうかな






IMG_4038
















さて。。。

今年の夏季ツーリング

どうなることやら

先日、職場の3分間スピーチで

スーパーカブの旅について語り

カブ旅のための休暇の許可を

新しい上司にアピールしたところ

面白いと言ってくれたので

たぶん。。。

今年も行ける気がします(笑)

(´▽`)






IMG_4039
















そんな先のことを考えていた

まだまだ春の日の出来事でした(笑)

(≧▽≦)






にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ