今日は、転勤先での初めての

仕事を終えてからの帰宅途中

JR町田駅で途中下車。。。

昼食でらーめんを食べたあとに

お気に入りのカフェで

スイッチを切り替えることに

(´▽`)



タリーズコーヒー

小田急マルシェ町田店です。









19/03/02タリーズ町田 01
















3月になりましたね。。。

きっともう春なのです

今年も、この場所で

小田急線の窓を眺めるには

一番いい季節になりました

(´▽`)






19/03/02タリーズ町田 02

















ホットコーヒー short

320円

米麹の甘酒ドーナツ

270円

タリーズカード支払いで

10円引き








19/03/02タリーズ町田 03
















転勤後はまだ新しい環境に

身体が慣れていないから

仕事が終わったら

徐々にエンジンを切って

休むように。。。という

同期のTEちゃん

アドバイスがとても

よく響いたきよすけ

仕事終わったら極力

転勤前と同じように

過ごそうと

らーめんを食べて。。。

カフェに寄って。。。

音楽を聴いて。。。

帰りの電車では

終点の八王子駅まで

寝過ごしましたけどー(笑)

(≧▽≦)







19/03/02タリーズ町田 04
















いろんなことに。。。

少しずつ

慣れていかないと

いけないなぁって

思っています

(^_^;)















にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ