18/12/02小説スーパーカブ第3巻4巻 01
















さて、七国城(自宅)では。。。

『愉快な仲間達のコーナー』で発生した

なにやら三角関係っぽいもめ事が。。。







18/12/03中本シリーズ 01
















どうやら更にヒートアップ

( ̄□ ̄;)

そろそろ通報したほうがいいのかな。。。







18/12/03中本シリーズ 02
















すっかり熱くなった現場に

“治安維持部隊”が到着

事態は沈静化へ。。。(笑)

(^_^;)







てか。。。

沈静化するどころか

熱くなる一方なのが

セブンイレブン

蒙古タンメン中本

コラボ商戦です

(`▽´)/



今日は平日休みなのですが

体調不良で学校を休んでいる

ちびすけ弟と二人の昼食は

10月の終わり

このブログで記事を書いた。。。



18/12/03中本シリーズ 03
















日清 蒙古タンメン中本

辛旨焼きそば

ちびすけ弟

食欲はあるらしい。。。

(^_^;)








18/12/03中本シリーズ 04

















辛いとはいえども

マヨ和えということもあり

初めて食べたときは

それほど辛くはないかなぁ。。。

と思ったのですが

今日はなぜかヒリヒリして

途中で1回休憩しました(笑)

(≧▽≦)

ちびすけ弟

へっちゃらで一気に

食べ終わっていましたけど~






そして、これを買いにいって

“おやつ”

つい買ってしまったのが。。。

18/12/03中本シリーズ 05






















ぼんち 蒙古タンメン中本

揚げ煎餅






18/12/03中本シリーズ 06
















関西のぼんち揚げ

関東の歌舞伎揚げと並んで

本来、少し甘みのある

醤油味なのですが

蒙古タンメン中本

コラボということで

辛旨味噌&醤油味の

ミックスになっています

砂糖の甘みがあって

元々のぼんち揚げの風味を

残しつつ

じわじわと辛旨味噌が

盛り上がってくるといった

感じになっていて

なかなか美味しかったです

(´▽`)





にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ