昨日は仕事から帰ってきてから

ちょこっと家事をして

9月4日(火)にやった

バス関連コレクションエリア

拡張作業に伴い新たに必要になった

延長コンセントタップを買いに

八王子駅南口ビックカメラ

かぶすけ(スーパーカブ110)

行ってきました





DSCN1942















おっと。。。

同じようなヘルメットの

お兄さんがお仕事中のようだ

気を引き締めていこう

(≧▽≦)






DSCN1943














かぶすけ(スーパーカブ110)

いつもの場所へ。。。







IMG_7301














(・。・)。。。

いったいどれを。。。

買えばいいの。。。






IMG_7303


























無事にちょうど良いのを

ゲット出来まして

再び帰って夕飯ミッション。。。

あわよくば夜から

かぶすけ(スーパーカブ110)

もうひと走りしようかと

思っていたのですが

重い秋花粉のせいか

タタミで落ちてしまったようで

起きたら3:40でした

( ̄。 ̄;)

そして。。。

今日は平日休みなのですが

あまりに寝ぼけていて

あと1時間ちょっとで

出勤しなきゃと思って

あ~~風呂入りそびれたぁ

とかマジで慌てました

しかも

花粉症のクスリを飲み忘れて

アタマがぼぉ~っとしているので

今日が仕事じゃなくて

休みだということを

納得するまでにかなりの

時間が必要で。。。

(^_^;)



ということで。。。

かぶすけ(スーパーカブ110)

夜走りは無しになりました





にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ