IMG_4986















さて。。。

昨日、床屋へ行った帰りに

近所の蔦屋書店にある

ガチャガチャ

スーパーカブコレクション

2018年バージョン

あと1種類というところまで

攻略したのですが

今日は、平日休みですが

朝からあいにくの

雨模様ということで

午前中だけ

シエンタ君(トヨタシエンタ)

もう一度。。。

蔦屋書店へ行ってみようと

(´▽`)





IMG_5012

























そういえば。。。

蔦屋書店へ向かう途中に

車内で聴いていたサントラ曲

2016年11月に公開された

アニメ映画『この世界の片隅に』

7月15日から実写ドラマ

始まるみたいですね。

きよすけの好きな映画であり

且つ

今年の夏季ツーリングでは

一応、広島県呉市

最遠到達地点に設定しているので

きよすけ的にはタイムリーな

話題となりました。










IMG_5014














雨。。。やまないねぇ

(^_^;)







IMG_5016


























いざ、勝負

(`▽´)/




男はつらいよ 01













IMG_5020














『出た。。。のか?』(笑)

見覚えのある

“濃い青色”

“マルシン的なヤツ”

別として。。。

(≧▽≦)






IMG_5018














カプセルを開けたい気持ちを

ひとまずこらえて。。。

朝ごはんを食べよう

(´▽`)





IMG_5019














ツナとチーズがのった

トースト&アイスコーヒー

で祝杯を。。。

いや、カプセルを開けるまでは

安心は出来ませんが(笑)

(≧▽≦)






IMG_5017


























前にも書いていますが

こちらの蔦屋書店の中にある

タリーズコーヒーには

蔦屋書店に売っている雑誌など

持ち込んで読むことが出来ます

喜びをかみしめつつ

のんびりタイム。。。

いや、カプセルを

開けるまでは。。。。

(≧▽≦)






IMG_5020














落ち着かないので。。。

帰宅して開封しよう(笑)

(^_^;)







IMG_5023














キターー(・∀・)ーー!!

右側の水色のカプセル

入っていたのが。。。

『荷台付き:ペールブルー』

当初から

きよすけが欲しかった

そして

今回の新シリーズの中で

唯一まだ出てこなかった

最後の1種類なのであります

(≧▽≦)

左側のほうは

昨日入手した

『岡持ちバージョン:ブルー』

2台目となります

昨年同様

岡持ちバージョンのみ

2台持ちとなりましたが

1台プラスのみで

全種類コンプリートなら

この勝負。。。

勝ちとみたほうがいいでしょう

(´▽`)






IMG_5024














この色で見るとやっぱり

リトルカブみたいに

見えてきます。。。(笑)






IMG_5025














ボックスに。。。

何か書きたくなりませんか?(笑)

(^_^;)







IMG_5026














(´▽`)。。。







IMG_5027














。。。ということで

ひとまず

鑑賞会は終了して

コレクションラック

収納します

(`▽´)/





IMG_5028














よかった。。。

(´▽`)







IMG_5042














『岡持ち』。。。

マルシン出前機が4台(笑)

まぁ、いいか

(≧▽≦)





にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ