さて、先月の4日に床屋に行って以来

すでにひと月半以上

このところ、行こうと思うと

何かいろいろあって

もはや髪もボウボウなのですが。。。

ドリフ02
















いや。。。それは

神がボウボウ。。。

(-”-;)



とにかく、今日こそはと

かぶすけ(スーパーカブ110)

走り始めたところ。。。

なにやらまた

身に覚えのある振動が

(-”-;)






IMG_3360














パンク

後輪の空気がかなり抜けている。。。

見たところ

刺さっている物などはなさそうだ。。。

バルブかな。。。

チューブとの継ぎ目かな。。。

しかし、“そんなもの”

修理している気力も体力も

花粉がキツくて無いので

とりあえず空気を入れ直して

床屋へ向かうのだ

(^_^;)








IMG_3362














床屋に到着

一応、念のため

空気入れを積んできたけれど

どうやらこのくらいの距離では

明らかに抜けているっていうほど

空気圧は減っていないらしい。。。






さてと。。。

床屋と言えば

例の“リア充カメ”とも

久し振りにご対面だな。。。

IMG_3364


























なっ。。。

カメが1匹しかいない。。。

まさか。。。

(-”-;)





IMG_3366














おい、おまえ

カノジョはどうしたんだよ

大丈夫か







IMG_3365














おいっ

しっかりしてくれ

いったいどうして。。。

(-”-;)







IMG_3367















誰もいないねぐらに

もぐってしまった。。。

床屋の順番待ちで

雑誌とか読んでいても

気になってしまって

もう全然内容が入ってこない

(-”-;)





順番が来て店員さんに

髪型の注文をしたあと。。。

『カメが。。。1匹しかいません。。。』

と訊いたところ

『あぁ。。。気付かれましたか。。。』

と。。。

( ̄□ ̄;)えええーーーっ

『社長が飼っていたカメなんですが

 しばらくハワイに在住していたんで

 面倒が見られないからということで

 店で飼っていたんですが。。。

 社長が帰国したんで。。。

 1匹持ってちゃいました

(^_^;) なぁんだぁ。。。

生きてた。。。よかったぁ。。。

さらに

この話にはオマケがあって

社長さんはこのカメ2匹

オスメスのカップルということで

購入したらしいのですが

一向に繁殖する様子はなく

実は。。。

両方ともオスだったらしい

毎回、イチャコラとしていて

そのリア充ッぷりがなんとも

微笑ましかったのですが

どうやらきよすけ

BLを見ていたらしい。。。

(≧▽≦)






IMG_3369














さっきから

意味ありげな表情を

するんじゃないよ

まったく

本当に“縄張り争い”だけ

だったのかい?(笑)

(^_^;)







IMG_3371














ひと安心したところで

おなかも空いたし

お昼にらーめんを食べて。。。







IMG_3379














ノンアルコールビール

お菓子を買って。。。







IMG_3382















帰ってきました

ん?

少し、空気が抜けてきたかな?

まぁ、いいや。。。

少し走って

きよすけの身体のほうが

そろそろ限界で

もうこれ以上はムリだ

近々、バイク屋さんへ行こう(笑)

(^_^;)







にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ