昨夜は普段の倍くらいの

睡眠をとったはずなのに

特に望んだ夢を

見られるわけでもなく

例の謎の花粉のせいで

起きたそばから

眼がかゆくて上半身が痛いのには

正直、閉口するけれど。。。

そんな冴えない朝には

ちびすけ達を送り出したあとに

ケムリの匂いが充満する

燻製紅茶で気合いを入れる

(`▽´)/



18/05/25ルピシア八王子店01















ルピシア

正山小種

(ラプサンスーチョン)

50g 560円








18/05/25ルピシア八王子店02















正山小種(ラプサンスーチョン)

松の葉燻製にした紅茶です。

主に欧州向けに需要の多い品種で

あまり飲み慣れない日本人には

かなり衝撃的な風味。。。というか

焚き火を水で消したときのような

ケムリの匂いが広がります(笑)

(≧▽≦)







18/05/25ルピシア八王子店03














飛び出してる。。。

(^_^;)








18/05/25ルピシア八王子店04















お湯を注いで2~3分。。。

思わず。。。飲む前から

お気に入りの

茶こしマグを洗う心配を

したくなるくらいに

気合いの入った

お茶が入りましたぁ

(≧▽≦)



興味のある方は。。。是非

(^_^;)






にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ