18/03/23水曜どうでしょう本 01


























今日は、平日休みということで

午前中は少し良い天気で

午後からは曇ってきて

夕方は雨。。。だったらしい



というのも。。。

朝からかなりひどい頭痛

一度は起きたものの

午前中はまるまる寝込んでしまい

午後もおとなしく

『水曜どうでしょう』

カブ旅シリーズを見まくって

今日一日が終わったのでした。。。



『水曜どうでしょう』

スーパーカブもさることながら

テレビ番組というよりも

なんかホントに仲の良い

友達同士でふざけ合っている

ような雰囲気が

技術や手法で面白くしようって

いうのとは違って

自然とにじみ出てくる面白さや

腹がよじれるくらいの

屈託のない大笑いに繋がっていて

きよすけはホントに大好きなのです。

ベトナム縦断のゴール間近では

6年間続いた番組が

一旦放送終了となるということで

ロケの終わりも迫ってきて

カブを走らせながら

それまでずっと喋っていた

大泉さんが黙ってしまい

マイク越しに嗚咽しているのが

聞こえてきて

ホントに。。。番組と

そして

仲間が好きなんだなぁ。。。

と見ているほうも

涙が止まらなくなったり






18/03/23水曜どうでしょう本 02


























そんな番組の

ディレクター陣が書いた

いわゆる

『どうでしょう本』

何冊か持っています。







18/03/23水曜どうでしょう本 03


























『悩むだけ損!』か。。。

(^_^;)







18/03/23水曜どうでしょう本 04


























このところ。。。

実際、いろいろと

アタマの痛いことがあって

笑い飛ばしてしまえれば

いいのだけれど

永遠に続く人生じゃなし

なんでも思い通りにやれた人生が

幸せな人生とは限らないわけで

『それなりに』

平常心で

生きていくしかないんだなぁと

思っています

(^_^;)






にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ