IMG_0704














ちびすけ達中高生男子を

二人擁する我が家では

やはり基本的に

肉類の安売りを活用した

がっつり系料理が

期待されるのですが

それが続けばまた

野菜が少ないだの

魚が食いたいだの

注文がいっちょ前に

なりつつあります(笑)

(^_^;)

そんなときは

中華料理系よりも

イタリアン系のほうが

評判が良いので

今夜もそんな感じです。。。






IMG_0705














豚もも肉と鶏ムネ肉を

クレイジーソルトと

粗挽き黒胡椒で炒め。。。





IMG_0706














酒かワインを投入。。。








IMG_0707














バジル粉末を振りかけるだけ。。。(笑)

やっつけ料理だ

(^_^;)








IMG_0710














イタリアンと言いつつも

鶏ガラスープでじっくり煮込んだ

豆腐&水餃子スープがつきます(笑)

(≧▽≦)

それにしても。。。白い。。。

彩りがねぇなぁ。。。





IMG_0708














美味しいですけどね(笑)

(≧▽≦)







IMG_0608














一昨日の。。。

カジキマグロと鶏ムネ肉の

赤ワインバターソテー

バジルソース添え


のほうがまだちゃんとしてた

クノールだけど

トマトスープだったし。。。

(^_^;)