そういえば。。。

昨日、職場で食べた昼食は

ファミリーマートで売っていた

カップラーメンでした

(`▽´)/



さて、今月の3杯目

今年の12杯目となる

今日の一杯は。。。

18/02/11エースコックど♪みそ 01














エースコック

一度は食べたい名店の味

PREMIUM

ど♪みそ

特みそこってりらーめん







18/02/11エースコックど♪みそ 02














モヤシ、コーン、ニラなどの

かやくのほか、

粉末スープ1袋、液体スープ2袋。。。

液体スープが2袋ある理由は?

(・。・)!







18/02/11エースコックど♪みそ 03














液体スープの1袋は。。。

袋一杯の“背脂”だったぁ

(≧▽≦)

麺は、かなりの極太で

ぽるぽるっとした口当たりは

そこはインスタントと

割り切らなければなりませんが

スープの再現力は

赤味噌寄りのキレのあるブレンド。。。

生姜や山椒の香り。。。

ニラ、モヤシ、黒胡麻などの具材。。。

なかなかの出来だと思いました

(´▽`)







にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ