今日は朝からだいぶ暖かい

横浜桜木町です。

(´▽`)

昨日からの仕事を終えて

今日はこのあと相模原市

夕方まで出張なのですが

午後の始業には

まだ時間があるので

いつものようにカフェで

時間調整。。。

スターバックスコーヒー

桜木町駅前店です。

05BAED31-F6B8-4D01-B60A-35627998345A














@横浜市中区桜木町1-101-1

 クロスゲート2階 (地図

※写真は2016年1月17日当時








63418B8C-5707-4BA1-8654-BE8E9BA7F643















今年の抱負。。。

こないだ書いたばっかりだ(笑)

(^_^;)

たぶんきっと

目の前のことをひとつずつ

精一杯対応していくことを

繰り返した結果のほうが

今の生活には適しているんじゃ

ないかと思います

思い通りになることのほうが

少ないからねぇ

そんなこと考えずに

ガンガン努力すればいいんだよ

って言う人もいるけれど

歩幅を確かめながら

ゆっくりめに歩いて

思いがけない小さな幸せを

見つけて貯めていくほうが

今はいいのかなって。。。

そういう時期だって

あっていいはず

目標や抱負を打ち立てて

バリバリ実現させていく

やり方は

もうちょっと先の人生で

やる機会があるかもしれないな

以前そうだったように。。。

(^_^)







5B10C8FA-3D8C-4584-831D-352DE0E41B36



















いつも寄ることの多い

JR桜木町駅に直結している

CIAL桜木町店

店内も広めで

ロケーションも良く

いつも混んでいるのですが

桜木町駅前店のほうが

大きくはないけれど

比較的落ち着いています








0AE094E2-C483-46A5-A8AE-48DC0EF14112















ニコニコ×2(笑)

(´▽`)







にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ