今日は仕事帰りに

結構疲れたので

元気をつけるために

昼食を食べようと思った

JR新横浜店で途中下車

時間調整で立ち寄ったのが。。。

スターバックスコーヒー

新横浜店です。

スターバックスコーヒー新横浜店 外観














@横浜市港北区新横浜2-2-5-1

地図







今日の注文は。。。

17/11/16スタバ新横浜店 04


























ジンジャーブレッドラテ

(Tall)

496円

《スタバHPの説明》
北米でクリスマス前に焼かれる
ジンジャーブレッドクッキーの風味を
ラテで表現しました。
スパイスの風味がエスプレッソや
スチームミルクと溶け合うやさしい味わいです。


いつも好んで飲んでいる

チャイティーラテにも通ずる

スパイシーで身体が温まる

おいしい冬の飲み物かな

。。。。。。

あ、今もう“冬”って言っちゃった

(^_^;)








17/11/16スタバ新横浜店 01


























カウンター席の窓ガラスには

クリスマスモードの飾り付けが

もうすぐ12月なんだなぁ。。。

(^_^;)



毎年、少し気が早いよなぁと

苦笑してしまうけれど

今日みたいに

なんだか疲れた日には

そんな雰囲気に

身を委ねてみるのも

アリかもしれないな。。。なんて

思ったりもするけれど。。。(笑)

(´▽`)















17/11/16スタバ新横浜店 02



































17/11/16スタバ新横浜店 07
























17/11/16スタバ新横浜店 08














あぁ。。。なんか

ここから動きたくないなぁ(笑)

(^_^;)

でも、もう

お昼だから

目的地へ歩き始めよう








にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ