今日は職場らーめん部員

有志の食事会だったのですが

その後、立ち寄ったカラオケ

同僚YSR氏が歌っているのを

聴いているときに

突然。。。

きよすけのアンテナが

"ビビビビッ"っと

反応しました(笑)

そう。。。

これは。。。イケると

(≧▽≦)




 

『見たこともない景色』

菅田将暉


auのCMソングで

耳慣れていたこともあって

キャッチーなメロディに

自然ときよすけ

"届けたい思い"がのりました(笑)

(≧▽≦)









『見たこともない二郎』



どうしてそんなに食べれるの

どうしてまたすぐに行きたくなるの

僕たちのコールが聞こえるの

どれだけ食べても

すぐまた食べたくなるの



マシたはずないヤサイを

まずはこれを先に食べる



二郎のスープに背中押されて

二郎のニンニクに未来照らされて

麺少なめでいい

かっこ悪くていい

そこから見える二郎

同じ二郎を食べよう



たとえコールが言えなくても

たとえその店にレンゲが無くても

迷いなく君は歩み出す

臨休かもしれない

エアコン無くても



あきらめきれない自分を

自分だけは裏切れない



黄色い看板に見守られるように

黄色い看板の下にただ並んで

残してもいい

逃げ出してもいい

もう一度食べだせば

なにかが見えるさ



どの店も同じラーメンを出すわけじゃない

自分だけの店を見つけて



二郎のスープに背中押されて

二郎のニンニクに未来照らされて

残してもいい

逃げ出してもいい

黄色い看板の下にただ並んで

二郎のスープに背中押されて

二郎のニンニクに未来照らされて

麺少なめでいい

かっこ悪くていい

そこから見える二郎

同じ二郎を食べよう

見たこともない二郎

君の二郎を見よう







まだ、ジロリアンではない

ラーメン二郎に行く勇気が

今ひとつ出ないすべての

ラーメン好きの皆さんへ。。。

エールを贈ります

(´▽`)






17/04/14 関二郎大 08
























にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ