今日は

7月17日(月・祝)ということで

今年は『海の日』で三連休です

。。。そうじゃなくて

(≧▽≦)

『きよすけの誕生日』なのですが

祝日ということで

ちびすけ達も在宅しており

まぁ、朝起きてから

洗濯をしながら

写真の整理をするという

いつも通りの一日が

始まりました。。。(笑)

(^_^;)




お昼ごはんをして

ようやく

どこかへ出掛けたいところ

なのですが

ちびすけ兄から

要らなくなったゲームソフトを

売ってきてほしいという

“おつかい”を頼まれたので

仕方なく。。。


IMG_3156














八王子みなみ野駅前

ブックオフスーパーバザー

3連休ちょー混み混み

思われるので

かぶすけ(スーパーカブ110)

やって来ました

地図







用事は早々に終わらせて

今日も近場を散歩気分で

走ることに。。。

(´▽`)

IMG_3158














特に遠くへ行かなくても

この大自然。。。(笑)

(^_^;)


地図







ここも混んでいるとは

分かっていつつも

今日は

かぶすけ(スーパーカブ110)

ここへ来たかったんだ。。。


IMG_3162


























アリオ橋本

地図









IMG_3165


























本当は

あのカウンター席

座りたかったのだけれど

スタバも今日は

ちょー混み混み(笑)

カウンター席が見えるところで

今日の注文は。。。

キーライムクリーム

ヨーグルトフラペチーノ(Tall)

669円


先日飲んで美味しかったので

あればGrandeサイズで

飲もうと思っていた

シェイクン

ウォーターメロン&パッションティー


すでに売り切れ

一日に入荷する量が限られているため

午後にはもう売り切れてしまうとのこと。。。


(^_^;)



ここに座って。。。

誕生日にもらった手紙

小説『スーパーカブ』などを読みながら

しばらくのんびりと過ごしました

(^_^)









IMG_3169-1














七国に帰ると西の空が

とても綺麗だったので

しばらく眺めていました

(´▽`)








IMG_3180-1























IMG_3178-1














終わってみれば

いい一日。。。

いい誕生日でした

(^▽^)







にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ