今日は、せっかくの休みなのですが

昨日からの花粉症が引かず

日中は身体を休めながら

昼食は自宅で。。。

午後もまぶたの砂消し

無くなってくれるように

眠っていましたが

夕方からは活動を

開始しなくてはなりません

(^_^;)



IMG_1881














今週は、きよすけの住む町内会

防犯パトロールの当番なのです

(^_^;)








IMG_1883














まぁ。。。何人でやっても

歩いてやっても

車でやってもいいのですが

今日は、薄暮の時間帯

シエンタ君(トヨタシエンタ)

活躍してもらいます








IMG_1884














まぁ、交通事故防止や

防犯効果上の観点からも

夜遅くなってからより

人間の目が

昼の目から

夜の目に変わる

このぐらいの時間帯に

やったほうがいいんですよね。








IMG_1886














まぁ。。。こんな感じです(笑)

(^_^;)







IMG_1888














でもまぁ。。。

防犯パトロールっていっても

この街はたぶん

警視庁お巡りさんにとっても

比較的

緊張を強いられることの少ない

平和なところなんだろうなぁ。。。


とは思いますけど。(笑)

(^_^)








↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
※ちゃんとパトロールしてます(笑)


(≧▽≦)