IMG_1871















さて、昨日は。。。

6月18日(日)ということで

一応。。。

『父の日』ということだった

らしいのですが

我が家はといえば

ちびすけ兄

ちびすけ弟

いつもと寸分違わぬ

120%いつも通りの雰囲気で

何かが起こる気配は

まったくなし

(^_^;)

おまけに

ちびすけ兄なんかは

朝、ちゃんと起こして

『ちち今日お休みだから

 出掛けたいんだけど

 お昼いなくても大丈夫?』


と断っていったにもかかわらず

『ちち、今日出掛けてたの?

 知らなかったから(寝っぱなしで)

 お昼食べそこなったじゃん。。。』


みたいなクレーム言うし

(-”-;)



まぁ、年頃の男子なんて

そんなもんだよねぇ。。。

だいたいどこの家庭も

母親がケーキかなんか

買ってきて、子供達

『今日くらいはお父さんに

 ありがとうを言うとか

 肩揉んだりするとか

 しなさいよ~』


とか言って焚きつけて

ようやく、しぶしぶ

『ありがとう。。。』

とか言うくらいだからな。。。(笑)

(^_^;)

いいんだ、もう

夕飯は。。。

自分の好きなモノを

自分で作って労おう


ということで

自家製ミートソーススパゲティ

作ってちびすけ達3人で食べました。

(^_^)

そして、ちびすけ達

食べ終わってもそのまま

いつもと寸分違わず。。。





自分でケーキ買ってきたり

言葉で催促するくらいなら

忘れられてたほうがマシだし(笑)

(≧▽≦)

自分が父親にそんなこと

言われたとしたら。。。

マジ、家出する(笑)






IMG_1872














そして。。。

さらに自分にご褒美を

と用意した

晩酌セットを前にして

花粉のクスリが急に

効いてきたようで

そのまま畳で眠ってしまい

朝6時に起きてから

ビール以外は

とってもシュールな

“朝ごはんに”。。。(笑)



(^_^;) はぁ。。。









にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ