Rolling star YUI



さて。。。

生きていくとホント

いろいろとありますよねぇ

忙しいときに限って

トラブルが舞い込んだり

夢がなかなか叶わなかったり

思うようにならなかったり。。。

(^_^;)




IMG_0014














のんびり生きているように見える

行きつけの床屋で飼われている

友達のカメ

『お前もそう見えて

 いろいろ大変なんやろ?』


って話しかけたら。。。







IMG_0015














カノジョんとこへ

“ちゅー”しに行きよった。。。

(-”-;)







IMG_0020














どうやら巣穴から

お食事デート

誘い出したようで。。。







IMG_0018














そしてまた“ちゅー”(笑)

(@_@)








IMG_0021














そして食後はわざわざ

“ドヤ顔”を見せに来るという。。。

(^_^;)











IMG_0023














“てへぺろー 的な顔で

のろけ話をひと通りしたと

思ったら。。。








IMG_0024














風呂入ってる。。。(笑)

(^_^;)




なんだよっ

思ったより全然

リア充じゃねーか(笑)

(≧▽≦)