IMG_9424














今日の夕食は。。。

こんな感じなのですが

お分かりですよねー

(^_^;)





今日の昼食の丸亀製麺

ちびすけ兄

旨辛まぜ釜玉

親子丼か迷った末に

旨辛まぜ釜玉を食べていたので

それじゃぁ夕食は

親子丼にしてあげようかなと。。。








IMG_9425














もう、花粉であまり具合良くなくて

18:00くらいまで寝ていたので

ホントはレトルトのやつとかに

しちゃおうかなぁ。。。とも

思ったけれど

いつものスーパーアルプス

売っている

奥州いわい鶏もも肉

ずいぶん安く売っていたので

もうひと頑張りして

自分で作ろうということで









IMG_9426














3人前まとめて作るので

フライパンで一気に。。。

(^_^;)











IMG_9427














TKG(玉子かけご飯)とか。。。

いつもは玉子

“徹底的にかき混ぜる”

タイプのきよすけですが

さすがに親子丼の場合は

シャカシャカシャン と

きっちり2回半。。。(笑)

(^_^)








IMG_9428














さぁ、出来上がりです

(`▽´)/







IMG_9429














自家製親子丼








IMG_9430














ぶりぶりの奥州いわい鶏。。。

とろとろの半熟玉子。。。

ややつゆだく気味の

もち麦入りご飯。。。

(´▽`)







IMG_9431














山椒も忘れずに。。。

(≧▽≦)







にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ