17/02/28らーめん陸01














今日は、DirtyWork

昼に終わって(笑)

同僚MZ氏と未訪の

ラーメン二郎インスパイア店

向かうために

東急大井町線尾山台駅へ。。。








17/02/28らーめん陸02














まぁ、駅からちっとばっか

歩くんですが

いい天気で気持ちよく

歩いていきましたところ。。。








17/02/28らーめん陸03














背中に哀愁を漂わせ

立ちすくむ同僚MZ氏。。。

(^_^;)






17/02/28らーめん陸04














まさかの。。。臨時休業

( ̄□ ̄;)!!

もう、イブクロは完全に

スタンバイ状態

もうこうなったら。。。

目新しさも何もないけど

ふた駅となりの

いつもの店に

癒やしてもらうしかない





17/02/28ラーメン二郎上野毛店 02














。。。と、向かった

ラーメン二郎上野毛店

めでたくつけ麺

食べているときに

ふと、店内BGM

流れてきたのが。。。

(^_^;)








オースティン・マホーン

『DirtyWork』


最近、ブレイク中の芸人さん

ブルゾンちえみwith"B"

ネタに使われている曲です。(笑)


曲の内容もPVの仕立ても

なにげにちょっとエロくてシュール

キャッチーなリズムで

思わず、身体をくねらせたあとに

決めポーズを取りたくなります。(笑)

(≧▽≦)









初めてちゃんと聴く人は

訳詞がついた動画もあって

お借りしましたので

観てみてください


夜勤や残業をよくしている人は

自虐的な歌詞がツボに入るはず。(笑)

夜な夜ないかがわしい方向へ

思考を切り替えても

シュールでハマります。。。

(^_^;)






さて。。。そんなわけで

ラーメン二郎を食べながら。。。

きよすけの頭の中では

パロディがぐるぐると

回り始めてきました

あ、いや

さすがに、『DirtyWork』

英詞そのものは

ハードルが高いのですが

ブルゾンちえみwith"B"

ネタのほうで。。。(笑)

(≧▽≦)







ブルゾンちえみwith"B"







ブルゾンきよすけwith"B"

どーもー

効率的な二郎巡り

充実した平日休み。。。



ジロリアンです



太り気味を気にしてる

ミドルジロリアンのみんなー

ヤサイとかコールしたら

食べきれないって思ってない?

アハッ。。。

じゃぁ質問です



ジロリアンは。。。

自分からヤサイ少なめとか

言いますか?



減らさない。。。増すの



増してごらーん?

自然と食欲は

増してくるからー



ジロー

リアン



MZちゃーん

二郎、二郎



えっ?

臨休ばかり多くて

モチベーションが上がらない?

アハッ。。。

だめジロリアン

いい?

モチベーションが上がらない?

じゃぁ質問です



MZちゃんはー

開いてない店の看板を

いつまでもいつまでも

眺め続けますかー?



やってる二郎

行きたくなーい?



臨休はチャンスと一緒

やってなければ

また違う店に行けばいい

だって地球上に二郎は

何店舗あると思ってんのー?



39店

あと京都に1店




40店舗



40店舗



40店舗




  with B 03














。。。ってか

おまえら誰やねん





あっ、じゃぁ。。。






(`▽´)/ パチンッ

ビター

スウィート

ブルゾンきよすけ



with B 01














むすこ達です