ちょうど、昨年の今ごろ

こんなモノを購入していました

(≧▽≦)


KIMG2278














『グニョ~』グッズ(笑)

(^_^;)








KIMG2279














あと、こんなのも

花粉症で首や肩こり

そして頭痛などがつらいときに

実際かなり有効で

この一年間

愛用していたのですが

直接的に揉むというよりも

伸びるゴムで

ストレッチをしたほうが

効果が持続するような

気もしますし

職場に置いてあった

びよ~んゴムを

久し振りにちゃんと使ったら

ここしばらく痛いほどに

ひどくつらかった肩こりが

昨日からちょっと

調子が良い。。。

( ^o^)






KIMG2282














ただ

自宅用にと購入した

輪っかになっているほう

結構強力なので(笑)

昨年秋に鎖骨を痛めて

静養中だった身にとって

いろんな動きをするには。。。






rapyuta06











『ワシにはちと強すぎる。。。』(笑)

(^_^;)









ということで。。。

自宅用のぶんで

細い一本のほうのヤツ

追加購入しました


(`▽´)/

IMG_7116














今、記事を書きながら

気がついたら。。。

まったく意識していなかったにも

かかわらず

“偶然”

昨年とまったく同じ日でした(笑)

ほんと。。。ミラクル

(≧▽≦)






まぁ、今年も上手く

付き合っていくしか

ないですからねぇ

頑張りまーーーす

(^o^)



昨年、まったく同じ日の購入過去記事はこちら