IMG_6622


























さて。。。今日の午前中は

横浜では陽射しも明るくて

少しずつ気温も上がるのかな?

なぁんて

のんきに思っていましたが。。。

(^_^)










IMG_6630














JR横浜線菊名駅

ホームから見ると。。。

これから帰る八王子のほうに

なにやら不穏な雲行きが。。。

(^_^;)

ってか、もうわかってんだよ

あの雲を見ればね

八王子ッコなら。。。(笑)









IMG_6632


























正直、帰宅したらもう一歩も

出掛けたくない気温でしたが

市役所に用事があったもんで

やむなく

八王子駅南口総合事務所

(^_^;)









IMG_6641














ここが出来てからは

市役所本庁に行くことが

ほとんど無くなりました。

たいがいのことは

ここでやってくれる印象です

なかなか会えませんが

同級生も働いています(笑)

(^_^)


同級生再会どきどきの過去記事はこちらから









IMG_6643














八王子駅南口総合事務所のある

サザンスカイタワーには

八王子市の地元スーパー

アルプスも入っていて

ここの店舗はいつもの

みなみ野店と比べると

結構、広いのです

ちょっとうらやましい。。。

(^_^;)











熱烈中華食堂日高屋八王子南口店 外観














さて、用事が済んだら。。。

あったかいラーメンでも食べよう

熱烈中華食堂

日高屋八王子南口店です。


詳しい個別記事はこちらから









IMG_6642














八王子市は。。。

ほぼ盆地なのですが

そのくぼみの中にだけ

雪雲が立ちこめている感じですね

いかんいかん。。。

こりゃもう早く帰らないと

(^_^;)









IMG_6646














ありゃりゃりゃ。。。

(^_^;)


八王子みなみ野駅前

アレルギー科の通院を

済ませて

16:30ころに外に出てきたら

もう雪が降ってました(笑)














IMG_6651














さむいよぉ~~~

(^_^;)









IMG_6654














昨年初秋からやりかけで

放置している庭作業も

いっそのこと雪が積もって

隠れてしまえばいいのに。。。

とか、清少納言みたいなことを

(≧▽≦)








IMG_6655














わかってますよ。。。(笑)

雪で隠れても

無くなったりは

しないことも。。。

(^_^;)








今夜は。。。

夜トレもお休みだな

(≧▽≦)