IMG_6169














昨年の初秋にどうやら

鎖骨をやってしまって以来(笑)

いい調子で減量が進んでいた

夜トレ』を自粛(?)していましたが

もういい加減、正月も終わったし

今夜はだいぶ寒くはないので

再開することにしました

(`▽´)/



ところが。。。

そう思って歩き始めたところ

ぽつり。。。ぽつり。。。と

雨が降り始めてきました

(^_^;)

でもまぁ、たいした雨じゃないし

ちっとくらい濡れたって構うもんか(笑)

(^_^)

コンビニにでも行くつもりで

“雨の降り始めの空気”

楽しむことにしました


アスファルトから立ちのぼる

すこしツンとした土っぽい匂い。。。






IMG_6170


























雨降りになってしまったので

30分も歩けませんでしたが

まわりに家のない場所で

少し歌を歌ったりして(笑)

ムリせず慣らして

帰ってきました

今後も

あんまり寒ければ

やりませんし

まぁ今夜は

再開したことに意義がある

ということで。。。

(^_^)