IMG_4886


























元旦からの仕事が終わって

今年初めての横浜散歩です


(´▽`)

今日の空は、いろいろな雲が

交わるように重なり合っていて

今年もいろんなことがあるよー

っていう予兆のようにも思えます。(笑)












IMG_4887


























街路灯の上には、相変わらず

すました顔のカモメが。。。

きよすけも立ち止まって

しばらく見上げていましたが

ちらっ。。。ちらっ。。。と

こっちと目を合わせては

またどっか遠くを見ています。(笑)










IMG_4888














(≧▽≦)











IMG_4889


























さぁて、自宅に帰って

元旦のやり直しをしよう

ちびすけ達。。。

ちゃんとおせち

残しておいてくれたかなぁ

(^_^;)










IMG_4890














あっ、手を繋いで歩いてる。。。

(´▽`)









IMG_4891


























手。。。繋ぎますか?

(^_^;)










IMG_4892


























ランドマークプラザの中を少し

歩いてみましたが。。。

ホビー&キャラクター系のお店は

初売りですごいことになっていて

ポケモンセンターなんか

下の階まで長い長い行列が

出来ていました

ただただ。。。もう

人が多いだけなので(笑)

早々にきびすを返して

JR桜木町駅のほうへ










IMG_4902














いや、しっかし。。。

鶴岡八幡宮でも川崎大師でもないのに

さすが観光地。。。すごい人です


(^_^;)






そんな中、奇跡的に

すんなり座れそうだったので

列車に乗る前に立ち寄ったのが

いつもの。。。

スターバックスコーヒー

CIAL桜木町店です。


IMG_4906














@横浜市中区桜木町1-1

地図








IMG_4908


























ポケモンはゲットできなかったけれど(笑)

お気に入りのカウンター席をゲットだぜ

(≧▽≦)









IMG_4912














そのカウンター席で撮った

自撮り写真を見たら。。。

まさかの

江戸川のちょっと東にある

あの“夢の国の住人”

『(≧▽≦)○っきー○うすだよ

 あはっ


撮っているときは

気付かないもんだな。。。(笑)

(^_^;)







しょうもないんで。。。

もう帰りま~す。(笑)

(^_^)