今日は、地元のTSUTAYA

来年のカレンダーを買いに行き

併設のカフェコーヒー読書を。。。

タリーズコーヒーみなみ野店です。

お店の写真と地図はこちらを参照







16/12/24タリーズコーヒーみなみ野店01














三連休ということもあって

TSUTAYAタリーズ

なかなか混み合っていますが

なんとか落ち着けそうな席を

ゲットできました








16/12/24タリーズコーヒーみなみ野店02














こちらの席で。。。

(´▽`)






15/11/12タリーズコーヒーみなみ野店05














過去記事にも書きましたが

こちらのタリーズ

TSUTAYAの店内にあって

コミック本などの

一部の条件を除いて

店内の本を購入せずとも

タリーズに持ち込んで読める。。。

という画期的なシステムなのです









16/12/24タリーズコーヒーみなみ野店03














『男はつらいよ』

好きなんですよねぇ。。。

ちなみに、スマホのiTunesには

名場面セリフ集が入っています









(・。・)おっ、そうだ。。。

購入した来年のカレンダーは

ひとつは予定の書き込み用で

極めてシンプルなタイプで

写真に撮るまでもないのですが

もうひとつは。。。


16/12/24タリーズコーヒーみなみ野店04














ちびすけ弟が小さいときから

ネコ好きなので。。。

来年はリビングでこれを

使ってあげよう(笑)

(≧▽≦)









16/12/24タリーズコーヒーみなみ野店05














肉球をそんなに。。。(笑)

(´▽`)









16/12/24タリーズコーヒーみなみ野店06














こんな感じです。。。

(≧▽≦)









にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ