IMG_3612














今日も、仕事帰りに

JR桜木町駅まで遠回りをして。。。

(^_^)










IMG_3614














まだ工事の途中なので

よく分かりませんが。。。

赤レンガ倉庫の前に

今年も期間限定の

屋外スケートリンク

出来るようです











IMG_3623














クリスマスデコレーションがもう

各地で始まっていますねー

思春期の男子2名

きよすけのみの我が家では

ろくなデコレーションは

行われないので
(笑)

出掛けた先でなんとなく

雰囲気を楽しむのと

実家の妹たちがマメに

そういうことをしてくれるので

毎年、楽しみにしています

(^_^;)











IMG_3624














一方、先日紅葉が綺麗だった

汽車道は、落ち着いた

秋の舗道
といった趣きに。。。

これもまたいいな。

(^_^)










IMG_3627














おおお。。。

これも先日書いた

水陸両用バス

『スカイダック』
では


(・。・)!

『スカイダック』の過去記事はこちらから








IMG_3628














たしか。。。

大人3500円だったような

それでも海外からの

観光客の皆さんには

いいアトラクションのようです

大盛況

(^_^;)










IMG_3630


























というわけで。。。

今日は日曜日だけあって

景色は綺麗なのですが

写真にはあまり写っては

いないものの(意図的に...笑)

桜木町界隈もかなりの人出です

ちびすけ達もお昼ごはん待ってるし

今日はすんなりそのまま

桜木町駅発JR横浜線

八王子へ帰ろう

(≧▽≦)



そんな、帰りの電車の中は

冬の電車のシートが

超絶で誘惑的に温かく。。。



nero01













『パトラッシュ。。。

 疲れたろう。。。

 僕も疲れたんだ。。。

 なんだかとても眠いんだ。。。』









nero02













やばいやばい。。。(笑)

(^_^;)










nero03













完全に。。。

ひと駅寝過ごしました(笑)

(≧▽≦)










IMG_3637














ということで。。。

“傷は浅く”(笑)

八王子みなみ野駅

帰ってきました

駅前には、やはり毎年恒例の

地元各自治会町内会

一本ずつ担当している

街路樹イルミネーション

出来始めていました。

(´▽`)

これから、あっという間に

年末。。。新年。。。

春がやって来ればいいなぁ

と、氷点下の冬が

始まったばかりなのに

思っています

(^_^;)