今日は、ちびすけ弟が部活で使う

防寒用の手袋を購入するために

町田市小山ヶ丘ゼビオへ行き

昼食は、隣にあるこちらのお店で

買って帰ぇることに

コストコホールセール多摩境です。

お店の写真と地図はこちらを参照








16/11/19コストコホールセール多摩境01














ちびすけ弟

ガーデンサラダ

280円

を注文したので、一応

それを前面に出した

写真を撮りつつ。。。(笑)

今回も

破壊力全開カロリー爆弾

次々とお見舞いしていきます

(≧▽≦)







16/11/19コストコホールセール多摩境02














チーズピザ(スライス)

300円

持ち帰るときには

紙皿を重ねてくれるので

先っちょのほうが

ぺしゃんこですが。。。(笑)

一人なら、これ1枚でじゅうぶん

おなか一杯になりそうな大きさ

これは、ちびすけ兄も含めた

3人でシェアしました

チーズたっぷりでサイコー

(≧▽≦)







16/11/19コストコホールセール多摩境03














クラムチャウダー

300円

昨年末に来たときに

しばらくずっとトマトベースだった

クラムチャウダー

以前のようなホワイトソースベース

戻っていたのを見て

うれし涙で前が見えなかったのが

つい昨日のことのようです。。。

カップヌードルのカップを

少し小さくしたくらいの容器に

貝やジャガイモがたっぷり入って

納得の人気商品です

寒くなってくると、きっと注文も

増えてくるんでしょうねぇ。。。

(´▽`)








16/11/19コストコホールセール多摩境04














プルコギベイク

420円

いつの日か、この。。。

怪物。。。魔物。。。

いや。。。

魅惑のメタボフードから

卒業する日が来るのだろうか。。。


(^_^;)







16/11/19コストコホールセール多摩境05














このエクレアナマコのような(笑)

パイ生地に包まれたその中には

韓国焼き肉『プルコギ』

とろけるチーズにまみれながら

こちらを見てほくそ笑んでいます

口の端で笑いながら

『おまえはもう負けなんだよ。。。』

とでも言われているようですが

もう、そんなことは。。。

関係ないのでありますっ





さて。。。

もし、雨が上がったら

夜トレウォーキングでも

しましょうかね。。。

(^_^;)






にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ