今日は、平日休みということで

JR八王子駅北口

お気に入りのお茶を

買うために立ち寄ったのが。。。

ルピシア八王子店です。

お店の写真と地図はこちらを参照








16/11/16ルピシア八王子店01














こちらも。。。クリスマス商戦

(≧▽≦)







16/11/16ルピシア八王子店02














ふだんは。。。缶で買うことが

多いのですが

このティーバッグの

タイプの箱。。。

可愛くないですか

(´▽`)

毎年、ストロベリーバニラ風味の定番

甘い香りのキャロルは購入するのですが

今回は、この葡萄スパークリングワイン

爽やかな香りのジングルベル

ティーバッグタイプと


正山小種(らぷさんすーちょん)

50g

も。。。ぬかりなく調達しました

yotubato001















16/11/16ルピシア八王子店03


























持ち帰りの紙バッグのデザインも

(´▽`)









16/11/16ルピシア八王子店04


























あ。。。どうも(笑)

どうぞ、続けてください

(^_^;)





さて、今夜は。。。

爽やかなジングルベル

クリスマス気分を先取りするか。。。

それとも

らぷさんすーちょん

リビングごと燻製にするか。。。(笑)

(≧▽≦)