今日は昼食のあとに

東京都渋谷区

コーヒータイムを。。。

茶亭羽當です。

茶亭羽當 外観














@東京都渋谷区渋谷1-15-19

地図

ここは同期のTEちゃん

以前、よく来ていたお店で

なんとも雰囲気がいいので。。。

ということで連れてきてもらいました。






16/10/25茶亭羽當01














昔ながらの正統派喫茶店の趣き。。。

たしかに、お店に入った瞬間から

“外界”との隔たりがしっかりと

保たれている感じがします。







16/10/25茶亭羽當02














テーブルの上に大きな花瓶があって

天井まで届くくらいの生け花。。。

というか、もはや木の枝葉が

シュール&サイケデリック。。。

その他にも店内に置かれている

調度品やアイテムを見ているだけでも

なんだか面白い(笑)

(^_^)







16/10/25茶亭羽當03


























たまにはいいかな

っていう結構な値段なのですが

このお店をまるごと楽しむというか

満喫するつもりで

現実世界から逃避するには

いい感じなのかもしれません。

(≧▽≦)






16/10/25茶亭羽當04














コロンビア・スプレモ







16/10/25茶亭羽當05

































16/10/25茶亭羽當06

































16/10/25茶亭羽當07














あははは。。。(^_^;)

なんど見てもシュールだ。。。


でも、たまに来たくなる。。。

カニビー(蟹座のB型)

きよすけには

なんだかちょっと

分かる気がします。(笑)

(^_^)








にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ